スポンサーサイト


TWO安定しにゃい

相打ちおばさん



 相打ちなのです…。







リベンジおばさん



 リベンジなのです。







 皆さんごきげんよう。お財布の中が徐々に無くなっていくタイプの約束されたゆかりです。
 お金が集められなくてちょっとつらいのです…。



 前の記事から2週間程経ちました。
 その間何があったかというと、腸炎を起こした姉の看病をしていたのが1週間。
 残り1週間は何か理由があった気がするけど忘れました。

 突然姉が救急搬送されたという連絡が来たからかなりびっくりしました…。
 嘔吐下痢腹痛の症状が出てるなんて言っていて心配しましたが、今は快復してそこそこ元気に過ごしています。
 よかったよかった(´・ω・`)



 さて、大型OHを手に入れた前回の記事で、風耐性プロ軍靴を手に入れればおばさんブレスが1ダメに…!なんて言っていましたね。
 その後、記事を書いた当日に風耐性プロ軍靴を手に入れて意気込んでTWOに行ったのですが、これがどうしてか倒せない。
 その後2回程挑戦するも倒せない。
 倒せはしたが相打ちなんてことも。
 そして、風耐性プロ軍靴を手に入れてから計4回の挑戦でやっと勝つことができました。


 一撃が重いんです…。
 Bds喰らうとHPが一気に真っ黒になるんです…。
 わたしは1PCでプレイしている人なので、死んだら2PCで復活なんてことも出来ませんし…。
 どうにかして安定させたいですね…。
 やっぱりヴァルハラアイドルを手に入れるべきでしょうか…。






 TWO以外にもいろいろやっていました。



 定例ET!



 いつも通り日曜日にETに行ったり。







魔導えなじーげっと



 なんか拾ったり。







FW挑戦!



 FWに挑戦したり。







ETでゴミc出るし



 ETでゴミ出したり。







MVP倒すし01



 MVP倒したり。







MVP倒すし02



 MVP倒したり。






MVP倒すし03



MVP倒したり。






MVP倒すし04



 MVP倒したり。







MVP倒すし05



 MVP倒したり。







MVP倒すし06



 MVP倒したり。







MVP倒すし07



 MVP倒したり。







MVP倒すし08



 MVP倒したり。







MVP倒すし09



 MVP倒したり。

















 MVPカードいつ出るんですか?











 そういえばわたしが姉の看病をしている間、下水仲間の人達はETでミストレスcを出したそうですよ…。


 はは…。










 今日はここまでです。
 最近ABを強くしたくなってきました。
 闇系MVPを倒すために…。
 それではまたいつか会いましょう。
 あでう。





 いつからだったか思い出せませんが、ソロでMVPを倒した数を数えています。

 大体90を越えたところですけど…まさか先にcを出されるとは…。
 運だから仕方ないですけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!はじめまして、壁ドン屋です!
SSをちらっとみて思ったのですが、
属性チェンジに合わせてハルシを炊くとやり易くなるかもですよ!
ハルシあれば爆裂状態でも運がいいとノーダメで終われたりもします!

安定することを祈ります!

>壁ドン屋さん

>壁ドン屋さんコメントありがとうございます!
ハルシ…!そういえば存在忘れていました!
今度からやってみます!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

