スポンサーサイト


更新日

MVP狩りだッ



 皆さんごきげんよう。誰もいない部屋から一定のリズムでハサミを開閉するような音が聞こえてきて若干怖かった約束されたゆかりです。

 本当に誰もいない筈なのに聞こえてくるんですよ!
 確認しようと部屋に入ると音は止むし、しばらくするとまた鳴り出すし!
 機械はいっぱいありますけど、そんな音が鳴る機械はないですし!
 今まで聞いたことないですし!
 びびりましたよ!


 あ、別に家での話ではないです。
 出先の話です。


 他の人に確認してもらったら音は止みました。
 本当に何だったんでしょう…。








 さて、今日も今日とてROなのです。
 新ダンジョン新MDが実装されて賑わっていますが、わたしは未だどちらも体験していません(´・ω・`)
 一応クエストはやりましたが…。

 そんなわけでして、今日も今日とて書く事がないのです(´・ω・`)
 まぁ、精々ETに行ったくらいです。




ETだったし




ETだっぜ




ETいきまくりんぐ




 ぅ・ェ・)ぅお金うまうまなのです




 そういえば、先日Anさんに借りていたお金を返す事ができました。
 今年の精錬祭の時に借りたお金なので、大分待たせてしまいました。
 お陰で貧乏まっしぐらなのです。


 ということで、お金が欲しいので誰か遊びに誘ってください(´ω`)









 今日はここまでです。
 ABのステを変えました。
 ゆくゆくは裁きの靴でアドラを…って思っていたらスキルリセット権がありませんでした!
 リアルマネー使うしかねぇぜ…。
 まぁ、裁きの靴なんて早々手に入らないので急いでリセットする必要はないんですけどね~。
 それではまた来週くらいに会いましょう。
 あでう。






 MVP撃破カウントが100を越えました。
 記念すべき100回目はドレイクさんでした。

 cくれよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

