スポンサーサイト


修羅じゃ無理っぽい

突然ですけど、時計塔ナイトメアが実装されましたねー。
入場Lv制限が150の時点で難易度が高いことは予想できてましたが、実際はどうなることか。

というわけで、拠点に近いこともあるし試しに行って見ました。
















たいむほるだー


これはひどい。





新MVPは置いといて、1Fから順に見て行きましょう。

1F
N時計1F

強化型のパンクがお向かいに来てくれました。
VIT補正込み100&レイド挿し肩装備の修羅で1000近く食らってますね。
それと、この修羅はFLEEが381あるんですが、敵の攻撃を全く避けることが出来ませんでした
殲滅に時間がかかるHPの低い職業だと簡単に転ぶかもしれませんね。

まぁ、1Fなのでまだ楽です。


2F
N時計2F

なんなんですかこれ。

クロックの強化型が主にいる階層ですが、物理攻撃が全然効きません
ダメージも8000前後喰らい、しかも爆裂を使ってきます

N時計2F爆裂

画像の敵はノンアクティブ状態です。条件は分かりませんが、ターゲットをとっていなくても爆裂を使うようです。
それと、一度殴ってから画面外に逃げても、ノンアクティブに戻らないようです。
これが殴ったプレイヤーにのみそうなのか、他のプレイヤーにも襲うのかはまだわかりません。要検証ですね。




ちなみにこんな敵も居ました。
N時計2F本




3F
N時計3F

アラームの強化型が生息してる階層です。
ストーンスキンを常時発動してるので、物理職だとかなり倒しにくいです。
それとSpP放ってきます。この修羅で一発2900前後くらいました。
普通に死にかけました。



4F
N時計4Fふるぼっこ

ここにはエルダーとオウルバロン、オウルデュークの強化型、それと新MVPのタイムホルダーが生息してる階層です。

正直、ここは本当に辛すぎてSS全然撮ってませんでした。

まずは強化型エルダーですが、HITが457あっても全然当たりませんでした。
ストーンカースと魔法を馬鹿みたいに撃ってきます。
フロストダイバーも放ってくるので、氷結防御と石化防御が欲しいところですね。
あと念属性なので無属性が効きません。
もちろんストーンスキンも使ってきます。たしか。


次に強化型オウルズなのですが、





何の成果も得られませんでしたぁぁあ!!!




ちょっと修羅一人じゃ限界でした。ただ悪戯に経験地を減らせることしかできませんでした。

緑色の方がリフレクトシールドと紫色を召喚してきます。
紫色の方はよく分かりません_(:3」∠)_


新MVPの取り巻きはどうやら緑色の方のようで、さらにその緑色が紫色を召喚するという最悪な状態でした。
取り巻きのAIは独立してるようですね。かなり散らばってました。




今回の探索は以上です。
全体的に魔法職向けの狩場って感じがしましたね。
修羅で狩れたのはパンクとアラームとクロックだけでした。

実はクロックの強化型なんですが、初撃だけ普通のダメージが入るんです。
殴られたのをスイッチに防御アップ系のスキルが発動するようですね。(バリアーとか?)
なので、一撃で倒せれば物理職でも狩れます。
N時計2F阿修羅01


ちなみに、管理者の強化型は会えませんでした。なんででしょうね?_(:3」∠)_
それでは今日はこの辺で。














そういえば新アイテム拾ってた。
N時計2F鍵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

