スポンサーサイト


更新するよ

TWOおばさん



 ごきげんよう。最近朝起きるのがつらくなってきた約束されたゆかりです。



 とりあえず更新はしますが、今回は特に書く事がないのですよね~。
 前回から今回までの間、ちょっと忙しくてあまりINできませんでしたし。


 それでも、TWOはやっています。
 折角倒せるようになったのですもの(^q^)






TWOおばさん (2)



 早くチップ出ないかなぁ…。


 あ、シチュー交換するの忘れた!!
 やべぇ!丁度いい回復剤なかったら倒せなくなっちゃう!!














 それと、今回は定期のETに参加できなかったので、ソロでET登っていました。
 わたしは怨霊たけしが倒せないので26Fから登るのです。



 そしたら、57階でcが出ました!!
 57階はデビリンとゴスリンとエンジェリンなどの高額c持ちのMobがいる階ですよ!


















ゴミc!!!



 メタリンcでした。











つらたん



 かなしいせかい。














 今日はここまでです。
 巨万の富が欲しいです。
 巨万の富を手に入れたら暴走とか裁き靴とか手に入れるんだ…。
 それではまたいつか。
 あでう。








 新D新MD未だに行ってないです。

 あの、あれ、オプション付きの武器ってどこで手に入れるんですか?若干欲しかったりするんですけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確か地下監獄じゃないかな…
なおロボABペアだとでかいキャラメルさんに蹂躙されたよ…痛かったよ…ダメージ入らないよ(´・ω・`)

もしかしたらアドラペアとか
魔(湾民)ロボABトリオとかなら行ける…かも…?
なのでよければ行っちゃう?失敗しないとは言えないけど!(´・ω・`)

>コンバタ屋さん

>瑠璃亞さんコメントありがとうございますー。
地下監獄かぁ…。確か皿ABが良さげなんて話も聞いた事があったような…。
是非今度トリオなりペアなり行きましょ~。
情報ありがとでした~。

No title

TWO安定おめでとうございます!フゴ

オプション武器は、崩壊プロンテラ、過去儀式の間でも拾うことができますよー! フゴ

後、もしよろしければ更新頻度ksなブログですがリンクいただいてもよろしいでしょうか! フゴ

>壁ドン屋さん

>壁ドン屋さんコメントありがとうございます!
そしてアドバイスありがとうございました!

オプション武器は崩壊プロと儀式の間でも手に入るんですね(´ω`)
情報ありがとうございます(´ω`)

リンク!(°ω°)
もちろんさせて頂きます!ありがとうございます!
よろしければわたしのブログもリンクして下さっても…いいんですよ…!(厚かましい
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

