スポンサーサイト


へへっ、タイトルが思いつかねぇや

TWOおばさん


 皆さんごきげんよう。好きなゲームを語り合う仲間が身近にいない約束されたゆかりです。

 まぁ、口下手だし語るだけの語彙量もないのですがね!はっはっは!





 毎回言っているような気がしますが、前回の更新から大分間が空きました。

 それまでの間に一つのイベントが始まり一つのイベントが終わりました。
 一つはアニバイベントで、もう一つもアニバイベントです。


 まぁ、アニバイベントは本当に大したことやっていなかったので書きません!
 イベ自体にやる気が起きませんでしたし。

 そんなことは関係ないとばかりにわたしは金策に走っていました。

 とある目標の為にです!








ケラウノス買った

 画像のバランス悪すぎんだろ…。

 それは、ケラウノスを買うという目標です!

 エフェクトのポリンの顔がヤバイですが気にしないでください。

 一つは画像の通り既に買いましたが、2つ目が欲しくなったので絶賛金策中なのです。

 丁度Anさんもケラウノスを購入したそうなので、無理を言って貸していただいて城2とビフ2Fへ狩りに出かけています。

 無詠唱雷光弾強いですよ!天羅より楽でRCより強い優れものなのです!
 私的感覚の話ですけど!



 でも、3日間で出たcがカリツ2枚レイド2枚ヴァッサー1枚ってどういうことですかね!!

 ザクダム2枚出した頃が懐かしいです…。





修羅で無理矢理TWO


 折角貸してもらったので、雷光弾でTWOにチャレンジしました。

 途中からあまりにも与えられるダメが少なすぎたので、適当に大纏の逃げ撃ちとかもしてましたけど。
 倒すのに40分掛かったのです(´・ω・`)












 

 今日は続きがあります。
 まぁ蛇足みたいなものですけど。

 よければどうぞ↓↓↓






 気付いていると思いますが、プロフィール画像を追加しました。
 皆さん素敵なプロフィール画像を持ってわたしのブログに足跡を残して下さっているというのに、わたしだけ「No Image」というのも寂しい気がしまして…。
 なので、付けてみました。

 瑠璃亞さんのイラストを描いた事もある通り、実は絵を描く事は趣味なのです('A`)
 これでも高校時代は漫画研究部だとかいう得体の知れない部活動に入っていたのです(`ω´)
 兼部な上ほぼ幽霊でしたけど。


 ちなみに画像の子は今回の更新で最初に乗せたSSのABの子です。
 




ウチのAB(明)





 これを…









ウチのAB(光)




 こうじゃ!









 やっぱり自分の描いた絵を載せるのってちょっと恥ずかしいですね(´・ω・`)
 今は無き相方むーんのブログのように、句読点とかにリンク付けて載せたいのです(´・ω・`)
 姉が「載せろ!載せろ!更新!更新!さっさと更新!」とうるさいのでやりませんでしたが…(´・ω・`)








 今日の更新はここまでです。
 ここまでですが、最後にちょろっとだけ前に描いた瑠璃亞さんの絵に関して。





 前にこんな感じの絵をあげたのですが。


るりさん


 え?ちょっと違う気がするですって?
 気のせいですよ。



 瑠璃亞さんにはもろ本体!普段の本体のことよく分かってる!と言って喜んでいただけたのですが…。

 わたしは…この絵を、何も考えずに描いていました…!

 瑠璃亞さんの本体とか普段のこととか…そういうの全く考えてませんでした…!(´;ω;`)

 本当は他の皆様のような素敵で顔映ゆしなイラストを描きだかっだんでず!!(´;ω;`)


 瑠璃亞さんが素敵なイラストを貰う度に、とても申し訳ない気持ちになっておりました…。
 「ああ、もう本人にあげるイラストこれでいいか~(。∀゚)」じゃねーですよ…、何考えてやがりますかわたしは…。
 しかもあの絵プロフ画像にまでしてくださってるんですよ…?
 本当にちゃんと描くべきでした…。

 ていうか何故わたしの絵をプロフ画像に…?
 しかもアップじゃなくて引きの画像だし…。


 いつかまた瑠璃亞さんの絵を描くのです。ヤッテヤルデス。








 ということで蛇足でした。

 あ、たまたまあったんで最後にアニバイベ前に瑠璃亞さん夫妻と地下監獄で蹂躙されてきたSS置いときますね。


地下監獄で蹂躙されてきたSS


 瑠璃亞さんとその夫さん…あれ、わたし夫さんの事ブログでなんて呼んでましたっけ?まぁいいや、るりさんとわかさんその節はありがとうございました(´・ω・`)






 え?暴走買うのが目標じゃなかったのかですって?

 いいからケラウノスだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

