スポンサーサイト


ケラウノス買いました!

TWOおばさん (4)


 ハァイ!最近最初の画像がずっとTWOだね!倉庫の貯金を崩しまくってちょっとピンチの約束されたゆかりだよ!





 タイトルにある通り、2個目のケラウノスを入手できました。
 Anさんから120Mを借りて190Mで出ているものを購入したのです。

 いつもお金を貸していただいてるAnさんには頭が上がりませんね!

 というわけでしばらく借金生活なのです。
 まぁ、Anさんにもお金を使う予定があるそうなので、なるべく早めに返したいと思います。
 城2に数日も籠ってれば多分大丈夫でしょう・w・
 ゆかり、借金返済がんばります!






 というのが、数日前の話でした。


















 借金してから1時間後。


借金して1時間後












 借金してから6時間後。


借金して6時間後

















 借金してから10時間後。


借金して10時間後












 約束されたゆかりの借金生活 -完-


 姉に「やはりギガント大明神だったか…」って言われた…。















 あ、その後日また城2行ったらサンタオークからc出ました(´・ω・`)


サンタオークからcが…


 サンタポリンみたいな感じでサンタオークもcあればいいのに…。

 













 あとは、定期のETに行ったり。


定期ET






 修羅でまともにTWOを倒せたりしました。


TWOおばさん (5)









 今回はここまでです。
 正直今回の返済速度は自分でも驚きました…。
 借金前なんか前回の記事に書いたとおりゴミcしか出てませんでしたから。
 それにしても、毎回こうならいいんですけどね!はっはっは!

 さて、次はエメリンでも狙いましょうかね・w・
 丁度クジに入りましたし!

 それではまたいつか。
 あでう。










 おまけ


NPCに侵略されるZESTたまり場



 NPCに侵略されるZESTたまり場。

 チャットが立てにくいですね!








 え?暴走買うのが目標じゃなかったのかですって?

 いいからエメリンだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

