

ケラウノス強い!

マラン修羅ソロ


 このケラウノス強いよぉ!!


 別に誰のお兄さんというわけでもありませんが。




 皆さんごきげんよう。エメリン買うとか言っておきながらさっそく小型偵察機とかいう中段装備で所持金を半分減らした約束されたゆかりです。


 何となく更新です。
 さっきAnさんに+8アリス挿しアイアン盾を借りてギガ盛マラン行ったのです。
 そんで雷光弾とたまに天羅してたらソロで4体倒せました(´・ω・`)









ケラウノス強すぎ…


 しかしc帖は出ない…。





 迅雷鎚すら使ってませんよ!
 DMカドリに風付与してただけで倒せましたよ!
 ケラウノスめっちゃ強くないですか!?





 でも、ソロできたところであんまりおいしくないんですよね(´・ω・`)
 c帖出る確率低いですし…。
 経験値必要ないですし…。
 1PCですし…。



 ということで、ケラウノスが強いというだけの記事でした。
 修羅持ちの皆さんも是非雷光弾しましょう・w・!

 え?雷光弾取ってない?
 1500円払えば無料でスキルリセットできますよ!









 そうそう、雷光弾は無詠唱でもモーションが長くてあまり連打できず、1秒間に3回ほどしか撃てないと思います。
 しかし、Mobからの攻撃に被弾することによって雷光弾のモーションがカットされ、普通に撃つより連射速度を上げる事ができるのです。

 Mobにいっぱい囲まれればめちゃ強いって事なのです!

 それかボルト系魔法とか連続でダメージを食らうスキルを喰らうことでも同じ事ができるのです。
 ビフ塔2Fとかですね!
 吸収装備つけてMob10体くらい集めて被弾しながら雷光弾撃ってればおおよそ死なずに狩れますよ!





 それでは皆さんも素敵な雷光弾ライフを送ってください。
 おやすみなさい(˘ω˘)













そういえばチェネレc出た


 そういえばビフ塔2F行ってたらチェネレc出ました。
 ぅ・ェ・)ぅうまうまなのです。









 エメリン欲しい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

