スポンサーサイト


今年も残すところ…

TWOおばさん (6)


 皆さんごきげんよう。特に何も思いつかない約束されたゆかりです。

 今年も残すところあと4日ですね。
 年々歳を取るに連れて1年が速く感じるようになって来ました…。



 さて、今日の更新はこれと言って報告することはありません。
 だって何もしてないし!
 クリスマスイベの靴下交換の結果を書こうにも、集計とってませんから書けませんし!

 とりあえずTWOのSSだけでも載せときます…。



TWOおばさん (7)



TWOおばさん (8)



TWOおばさん (9)



 初めてガトリング出ました。


 珍ABに加えて修羅でもやり始めたので、3日に3回挑戦しているのです。
 しかし、3回やって3回倒せた事がまだないんですよね!
 珍とか殴り始める前に死ぬこと多いし!
 ていうか大体珍でやると倒せないことが…!

 装備とかテクニックとか覚えたのにこの様なのは、わたしにプレイヤースキルが無い所為なのです。









 そういえば、民湾のセカコスが実装されましたね。
 湾がとてもかわいいですね!
 後ろの大きなリボンが特に…。

 セカコスにしようかと迷ってはいるんですよねぇ。
 ちょっと、手持ちに似合いそうな衣装が無くって…。

 それと、湾を作ったときのコンセプトが「吟遊詩人をやりたい湾」で、格好もそれっぽくしていて愛着もあるので、本当に考えあぐねているんですよね~。





 とりあえず、あれこれ考えながら体験サバで着せ替えして遊んでました。



湾セカコス鯖




 この組み合わせ結構気に入ってます…('A`)

 中段が衣装無いんですけどね…。






 ていうかですね、しあわせたれルナティック耳ってあるじゃないですか。
 なんであれコス鯖に無いんですか!!
 ウチの湾の中段装備それなんですよ!!
 酷くないですか!?かいらしいのに!!
 それともわたしが見落としてただけですか!?




 話が脱線しました。
 とにかく、湾のセカコスがかわいいです。
 以上です。








 今回はここまでです。
 そういえばエメリンまだ手に入ってません(´・ω・`)
 お金がなかなか貯まらないのです!('A`)
 誰かチェネレc買ってくださいよ!!

 次の更新は来年になりますかね。
 それではまたいつか。
 よいお年を。






 あ、メリークリスマス(遅)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の珍さんはFleeを510近くまで上げたらだいぶ楽になりましたね。参考までに。

>通りすがりの(オーク)勇者さん

>通りすがりの(オーク)勇者さん、コメントありがとうございますー。
Fleeを510…!わたしのAGIが低い珍でできるでしょうか…!
参考にします!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

