スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!






ET10Fにて!


























ヤファcゲット!























マジデヤファc


 皆さん、あけましておめでとうございます。神社で幸運を祈ったものの、大して運が良くなった感じがしないなぁと思っていたら、皆で行ったETで凄いのが出てしまった約束されたゆかりです。


 新年の挨拶が遅いですって?気にしないでください。
 コメントの返信が遅いですって?誠に申し訳ありませんでした…。




 それはそうと、いつものETで何とヤファcが出たんですよ!
 凄いですね!一体今だと何Gするんでしょう!?

 少なくともわたしは買えません!

 ていうか出て欲しい出て欲しいと言いつつも、これだけ大きい額の物が出てしまったらそれはそれで処理が面倒ですね!
 Anさん任せてしまって申し訳ないです!('A`)








 というわけで、新年明け最初の内容はヤファcが出たことでした。
 出るものなんですねぇ…。
 まぁ前にもミストレc出ましたけど…。
 わたしいませんでしたけど…。



 残りは適当に近況報告をします。

 今日のメンテ明けからウェルスと生体獄のcが実装並びにそのcのドロップ率3倍期間が来るそうですね!
 TWOcとか凄いですよ…!DEF,MEDFを50%無視で固定詠唱-50%のアクセ挿しcなんて…!わたし、欲する心を止める事ができないんだかできるんだか!

 とはいえ、今手持ちの子でTWOをクリアできるのは3キャラしかいませぬ…。
 その為、c実装の告知が来た時からクリアできる子を増やす事を画策しているのですが…、これがどうもうまくいかない…。

 でも、失敗ばかりのウチの朕の子は最近かなり安定してきましたよ!



やっと朕TWOおばさん安定した…


 以前コメントでFlee510近く上げると楽になったという情報を頂いたのですが、やはりAGI108の朕の子では厳しい数字でした!
 なので、ここは避けるよりも耐える方向で装備を考えて、ヴァルハラアイドルを購入し、火鎧をA-DEF,A-MAXHP挿しにしてライオットチップを頭に装着しました。
 この装備すごいよぉ!流石VアイドルとDEFMAXHPチップセット!

 え?大型OH?何のことですか?




 TWOはそんな感じで、あとはいつも通りMVPを倒して、



LoD倒した





マヤーさん倒す修羅子






ゴスリン探しに来たら船長居たからついでに倒した






相も変わらず良い物を落とさないバフォさん








久々に銀細工でた!

 なんか久々に銀細工出ました。












そういえば棚G弓買ったAnさん


 あとそういえばAnさんが魔棚挿しG弓買ってました。

 7.5Gですってよ?凄すぎて意味わかんないですね!









 今日はここまでです。
 そういえばエメリン手に入れる!とか言っていましたが、散財に次ぐ散財、そして無駄使い、更には他に欲しいものが出来るなどありまして、日が進むごとに手に入れられる日が遠ざかっております!('A`)
 とりあえず今欲しいものは+10サバイバルロッドにネオパンクcとビッグベンcです。
 WLでTWOをする為に…!

 ああ、あとフェンcも欲しいです!

 WLでTWOをする為に…!

 まぁフェンcはABでも使うんですが…。
 それではまたいつか。
 あでう。













 おまけ






 1年の締め括りにc帖100枚開ける挑戦をしたところ、1枚目から高額cを引き当てる瑠璃亞さんの夫、若さん。


2016年最後にc帖100連発にて1つ目から高額cを出す若さんの図











 わたしにもc運を下さい…!

 そういえば初詣で大吉が2回出ました。わぁい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
MVPcおめでとうございます!
・・・やはり、私が参加しないほうがカード出るような気がします・w・
何はともあれ、おめでとうございました!

> ももかさん

> ももかさんコメントありがとうございます!
そんなこと…ないと思いますよ!
ただ、アレなんです、誰かが不幸になった時、その不幸の皺寄せがcの形で出る事が多いんです…。
次こそはももかさんも参加してる時にMVPcが出るといいですね…!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

