スポンサーサイト


究極精錬

TWOおばさん (19)


ホッホォーゥ!(゚∀゚)



 皆さんごきげんよう。むくみとか痛みとかは帯状疱疹が原因でした。約束されたゆかりです。

 わたしはまだ症状が軽い方だったそうで、少しの痛みと腰間接の動かしにくさだけで済みました。
 症状が軽かった所為で病院に行くの遅れたんですけどね!!
 まぁ、顔にできなくて良かったのです。





 皆さん究極精錬しましたか!
 わたしはしてません!!!


 代わりという訳ではありませんが、Anさんがやりました。





究極精錬!(Anさん)





 去年からAnさんが進めてきた暴走覚醒作成計画…。
 それがついに完成する時が来たのです!







暴走覚醒服交換!


あっさり交換…








暴走服お借りしてます


 えっと…そんなわけで、今暴走覚醒ローブお借りしてます。
 ありがとうございます。


 他にも叩いていましたが、詳しくはAnさんのブログへGO!なのです。








 今回はここまでです。
 そういえばRMCに出していた月夜花cは瑠璃亞さんの夫である若さんが借金して?買いました。

 これで、このたまり場のMVPc持ちが3人になりました…。

 皆さんお金持ち…というか…抱えた大量の借金を返済できるのがすごいです…。

 わたしはこれからお金を貯めて、デビリンを買うことにします。
 適当な精錬値のエスランシャツに挿して、獄に行くのです。
 それではまたいつか。
 あでう










 おまけ


ヘルアポcゲット


 60Mで露店に出してます…。






 そういえばこの前、デビリン挿し+4エスランシャツが900Mで出てるの見ました(´・ω・`)

 買えませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

