スポンサーサイト


沢山の衣装を

棚殺し


 皆さんごきげんよう。最近ちょっと気分が低下傾向にある約束されたゆかりです。
 やる気がでんのですよ(´・ω・`)


 何でしょうねぇ…、いつもやる気はないんですけど、妙に心的倦怠感というか…だるい気分になりやすくなってるんですよねぇ…。
 これも春の所為ですかねぇ…?






 前回の更新からの間に新しいコスタマが出ましたね。
 新しいウサギ系衣装が出ると、買いたくなってしまうのがわたしの悪い癖…。
 そして、そのまま散財してしまうのも、わたしの悪い癖です。

 こんな事してるから、いつまで経ってもお金が貯まらない。
 分かっちゃいるが止まらない、止められない。
 だって欲しいんですもの…。






ロイヤルウサミミ_α購入


 ロイヤルラビットクラウン25M
 …と、その辺で9Mで売っていた赤いネコミミケープです。

 販売開始初日に25Mで瑠璃亞さんに抑えてもらって購入しました。
 るりさんありがとうございました!

 ちなみに現在の価格は15Mくらいです。







上段ラビフード購入


 上段のみの枠になったプリティラビットフードです。
 3.5Mくらいで買いましたね。
 その後1Mで売られてるの見ましたけど。

 オペラマスク着けてウサミミ仮面ごっこしてます。
 色白いしもうちょっと良い中段あると思いますけど…。







下段淡黄色購入


 ウサギ関係無いですけど下段枠の淡黄色のリボンも買いました。
 これは80Mで買いましたが、例に漏れず後に60Mくらいで出てるのを見ました。
 いいんですよ…ずっと欲しかった衣装なんですから…。

 中段に妖魔の眼(しいたけ)を着けてますが、普段は衣装ジェミニを着けてます。
 早く衣装しいたけの眼実装して欲しいですねぇ。










 今日はここまでです。
 そういえば、衣装装備で散々散財しましたけど、瑠璃亞さんの夫である若さんから月夜花cのお金を300M程頂いたので、一応所持金はプラスにはなってます。
 その前まで150Mくらいにまで下がってましたけど…。

 あと、ラグ缶にカード分離が実装されたお陰で生のcの供給が増えて物価が下がりそうですね。ザクダムとか。
 つれぇ。

 それではまたいつか。
 あでう






 ヘルアポc売れません。

 コバミネcも売れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

