スポンサーサイト


有給ラッシュ

ねんがんの マジカルブースターをかいとったぞ!

念願のマジブを買い取ったぞ


友人の倉庫に余っていたマジブを買い取らせてもらいました。
見てはいないと思いますが、ありがとうございました。
なんで余ってたんだろう…。








話を変えて。

今GHMDがイベント期間中で、入場Lv制限が110まで下がってるそうですよ!(遅い)
というわけで、友人にGHMDに行ったことのないキャラで連れてってもらいました。
今回、記事のタイトルは全く関係ないです。


開幕天羅

うひょー!
開幕の敵倒してますよこの人!
これにはうちのスパノビもびっくり!

すごいのぅ


はしゃぎすぎて普段行かないようなところにも行ってみたり!

あまり行かない場所へ

しかし、ここで気づく。

火属性鎧を忘れたことに。

ご存知の通りスーパーノービスのMAXHPはむせるほど低いです。
火鎧無しでは、アムダ前通路のMSで簡単に沈んでしまうのです!試したことありませんが。

というわけで、こうなってしまった以上。

すごいきをつける

真ん中抜けるしかありませんよね。

初の試みで緊張するスパノビ。果たして上手く行くのか!?



すごいきをつけた




普通に行けました。

修羅の残影抜けを参考にしたら、意外と簡単に抜けれました。
それでも、かなりこわかったんですけどね!
うちのスパノビも震えていますよ!

こわかった


そんなこんなでアムダ戦。

ほっぷすてっぷ

じゃんぷ

正直、ここまでこれたら負けることなんてありませんよね。
しっかりとMVPの文字が映ったSSは撮らせていただきました。

ていうか、なんでこの日のSSこんなに多いんだろう…。





次の日。

マジブを売ってくれた友人からお誘いを受けたので2回程行ってきました!



でも、1回目のSSは一枚もなかった!!なんでや。



2回目はいろいろあってABで壁することになりました。AB出すならアドラしたかった!!
流石にGHMDで壁できる程の装備は持ってないので、貸してもらいました。

かわいい

かわいいよ!(下段は衣装)





そんなわけでクリアしました。

しかたないね

いやー、自分でもびっくりしました。

まさか、たったの2枚しかSSを撮っていなかったとは。


ちなみに、構成は連1民1AB2その他2(3PC)です。
ブラギアロストで殲滅する感じでしたね。
どんな装備をしていたのかは分かりませんが、凄かったですよ!
魔眼とアムダが5秒で沈んだりとか!



………。



本当、なんでSS撮らなかったんでしょうね。



普通にネタに出来る内容でしたよ…。
何やってるんでしょうね…。






そのあと、先日の友人にまた寄生させてもらいました。

安定のおすわり

SSはかろうじて1枚ありました。
特に何も無かったから別にいいや、とでも思っていたのでしょう。
先日との差は一体何なのでしょうね。



そんなわけで、結構お金が手に入ったので私は元気です。
連れて行ってくれた友人と友人とその友人様方に感謝を。
ありがとうございました。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

