

お許しください!

頭の中に爆弾が!





ただいま異世界のクエで経験地UPが図れるイベントが行われていますね。

非常に面倒臭いです。撮ったSSをブログで使うのすら面倒臭くなる量です。
なので今回はその話は無しの方向で行きますよ(´゚ω゚`)





今回挑戦するものはこちら!
screenIdavoll [Lis+Sar] 090

突拍子もなく挑戦などとのたまっていますが、治癒の光のアーティファクトエンチャントに挑戦したいと思います。

治癒の光にのみ付けられるエンチャント『治癒』。これはいいものですよ!

なんと言っても、
ハイネスヒールの詠唱時間-100%
再使用待機時間-1秒
ですからね!

実は先日、友人が治癒のエンチャントに1発で成功してくれやがりましてね!
その時にちょっとだけ使わせてもらったのですが、無詠唱最高ですよ!

ちなみに友人はそれを550Mで売りました。羨ましい…。

screenIdavoll [Lis+Sar] 091

それでは、いざ挑戦です!


1回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 092


2回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 093


3回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 094


4回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 095

……………。

無理だね!



むしろ3回も成功したんだから運がいい方なんじゃないのかな…。
1回のエンチャントとエンチャントのリセットにはモーラコイン1枚と100k掛かります。
だから、もう、お金が……無駄に無くなっていくんですよ…_(:3」∠)_

でも治癒は欲しいので、たまに狙っていこうと思います。
それでは今日はこの辺で。
またいつか。














おまけ:ラリーにて



screenIdavoll [Lis+Sar] 099

!?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

