

タイトル何にするか忘れた…






ドカベンPT






















ドカベンPT2


























ドカベン













 皆さんごきげんよう。約束されたゆかりです。



 新c実装イベント終わっちゃいましたね~。
 TWOのCTが3日だった所為でなんだか短かったように感じてしまいます…。

 そうそう、確か前回の記事では3キャラしかTWOは倒せないって言ってたんですよね。
 しかし今回のイベントで、倒せる子が6キャラにまで増えたんですよ!

 やったぜ!

 まぁ季節回復剤ドカ食いのごり押し何ですけどね。
 それでも倒せたんだから問題は無いのです!





TWOおばさん (13)







TWOおばさん (14)






TWOおばさん (12)







TWOおばさん (16)







TWOおばさん (17)







TWOおばさん (15)







TWOおばさん (11)







TWOおばさん (10)



















ドカベンPT3





















ドカベン














 何ですか。
 このスクリプト入れるのに数時間掛けましたけど、それが何か?








 そういえば、新実装c一枚だけ拾いましたよ。



GCcゲットー


 これだけです。

 ちなみにTWOおばさんはドロップ2倍にも関わらずショットガン1本しかくれませんでした。
 これだからおばさんは…。







 今回はここまでです。
 あ、前回WLがTWOを倒す為に+10サバイバルロッド他が欲しいって言ってましたよね。
 別に手に入ったという訳ではありませんよ!

 あ、フェンcは手に入りました。

 これからは直ぐに欲しいものも無いので、適当にお金を貯めていこうと思います。
 まぁそういって直ぐまた散財するんですけどね!
 それではまたいつか。
 あでう












 ↓↓↓おまけ↓↓↓

続きを読む

あけましておめでとうございます!






ET10Fにて!


























ヤファcゲット!























マジデヤファc


 皆さん、あけましておめでとうございます。神社で幸運を祈ったものの、大して運が良くなった感じがしないなぁと思っていたら、皆で行ったETで凄いのが出てしまった約束されたゆかりです。


 新年の挨拶が遅いですって?気にしないでください。
 コメントの返信が遅いですって?誠に申し訳ありませんでした…。




 それはそうと、いつものETで何とヤファcが出たんですよ!
 凄いですね!一体今だと何Gするんでしょう!?

 少なくともわたしは買えません!

 ていうか出て欲しい出て欲しいと言いつつも、これだけ大きい額の物が出てしまったらそれはそれで処理が面倒ですね!
 Anさん任せてしまって申し訳ないです!('A`)








 というわけで、新年明け最初の内容はヤファcが出たことでした。
 出るものなんですねぇ…。
 まぁ前にもミストレc出ましたけど…。
 わたしいませんでしたけど…。



 残りは適当に近況報告をします。

 今日のメンテ明けからウェルスと生体獄のcが実装並びにそのcのドロップ率3倍期間が来るそうですね!
 TWOcとか凄いですよ…!DEF,MEDFを50%無視で固定詠唱-50%のアクセ挿しcなんて…!わたし、欲する心を止める事ができないんだかできるんだか!

 とはいえ、今手持ちの子でTWOをクリアできるのは3キャラしかいませぬ…。
 その為、c実装の告知が来た時からクリアできる子を増やす事を画策しているのですが…、これがどうもうまくいかない…。

 でも、失敗ばかりのウチの朕の子は最近かなり安定してきましたよ!



やっと朕TWOおばさん安定した…


 以前コメントでFlee510近く上げると楽になったという情報を頂いたのですが、やはりAGI108の朕の子では厳しい数字でした!
 なので、ここは避けるよりも耐える方向で装備を考えて、ヴァルハラアイドルを購入し、火鎧をA-DEF,A-MAXHP挿しにしてライオットチップを頭に装着しました。
 この装備すごいよぉ!流石VアイドルとDEFMAXHPチップセット!

 え?大型OH?何のことですか?




 TWOはそんな感じで、あとはいつも通りMVPを倒して、



LoD倒した





マヤーさん倒す修羅子






ゴスリン探しに来たら船長居たからついでに倒した






相も変わらず良い物を落とさないバフォさん








久々に銀細工でた!

 なんか久々に銀細工出ました。












そういえば棚G弓買ったAnさん


 あとそういえばAnさんが魔棚挿しG弓買ってました。

 7.5Gですってよ?凄すぎて意味わかんないですね!









 今日はここまでです。
 そういえばエメリン手に入れる!とか言っていましたが、散財に次ぐ散財、そして無駄使い、更には他に欲しいものが出来るなどありまして、日が進むごとに手に入れられる日が遠ざかっております!('A`)
 とりあえず今欲しいものは+10サバイバルロッドにネオパンクcとビッグベンcです。
 WLでTWOをする為に…!

 ああ、あとフェンcも欲しいです!

 WLでTWOをする為に…!

 まぁフェンcはABでも使うんですが…。
 それではまたいつか。
 あでう。













 おまけ






 1年の締め括りにc帖100枚開ける挑戦をしたところ、1枚目から高額cを引き当てる瑠璃亞さんの夫、若さん。


2016年最後にc帖100連発にて1つ目から高額cを出す若さんの図











 わたしにもc運を下さい…!

 そういえば初詣で大吉が2回出ました。わぁい。

皆さんよいお年を!

クランプcでた


























レヤックさん相打ち







 ははっおもしろーい(゚౪゚)













 たぶん今年最後の更新です。

今年も残すところ…

TWOおばさん (6)


 皆さんごきげんよう。特に何も思いつかない約束されたゆかりです。

 今年も残すところあと4日ですね。
 年々歳を取るに連れて1年が速く感じるようになって来ました…。



 さて、今日の更新はこれと言って報告することはありません。
 だって何もしてないし!
 クリスマスイベの靴下交換の結果を書こうにも、集計とってませんから書けませんし!

 とりあえずTWOのSSだけでも載せときます…。



TWOおばさん (7)



TWOおばさん (8)



TWOおばさん (9)



 初めてガトリング出ました。


 珍ABに加えて修羅でもやり始めたので、3日に3回挑戦しているのです。
 しかし、3回やって3回倒せた事がまだないんですよね!
 珍とか殴り始める前に死ぬこと多いし!
 ていうか大体珍でやると倒せないことが…!

 装備とかテクニックとか覚えたのにこの様なのは、わたしにプレイヤースキルが無い所為なのです。









 そういえば、民湾のセカコスが実装されましたね。
 湾がとてもかわいいですね!
 後ろの大きなリボンが特に…。

 セカコスにしようかと迷ってはいるんですよねぇ。
 ちょっと、手持ちに似合いそうな衣装が無くって…。

 それと、湾を作ったときのコンセプトが「吟遊詩人をやりたい湾」で、格好もそれっぽくしていて愛着もあるので、本当に考えあぐねているんですよね~。





 とりあえず、あれこれ考えながら体験サバで着せ替えして遊んでました。



湾セカコス鯖




 この組み合わせ結構気に入ってます…('A`)

 中段が衣装無いんですけどね…。






 ていうかですね、しあわせたれルナティック耳ってあるじゃないですか。
 なんであれコス鯖に無いんですか!!
 ウチの湾の中段装備それなんですよ!!
 酷くないですか!?かいらしいのに!!
 それともわたしが見落としてただけですか!?




 話が脱線しました。
 とにかく、湾のセカコスがかわいいです。
 以上です。








 今回はここまでです。
 そういえばエメリンまだ手に入ってません(´・ω・`)
 お金がなかなか貯まらないのです!('A`)
 誰かチェネレc買ってくださいよ!!

 次の更新は来年になりますかね。
 それではまたいつか。
 よいお年を。






 あ、メリークリスマス(遅)

ケラウノス強い!

マラン修羅ソロ


 このケラウノス強いよぉ!!


 別に誰のお兄さんというわけでもありませんが。




 皆さんごきげんよう。エメリン買うとか言っておきながらさっそく小型偵察機とかいう中段装備で所持金を半分減らした約束されたゆかりです。


 何となく更新です。
 さっきAnさんに+8アリス挿しアイアン盾を借りてギガ盛マラン行ったのです。
 そんで雷光弾とたまに天羅してたらソロで4体倒せました(´・ω・`)









ケラウノス強すぎ…


 しかしc帖は出ない…。





 迅雷鎚すら使ってませんよ!
 DMカドリに風付与してただけで倒せましたよ!
 ケラウノスめっちゃ強くないですか!?





 でも、ソロできたところであんまりおいしくないんですよね(´・ω・`)
 c帖出る確率低いですし…。
 経験値必要ないですし…。
 1PCですし…。



 ということで、ケラウノスが強いというだけの記事でした。
 修羅持ちの皆さんも是非雷光弾しましょう・w・!

 え?雷光弾取ってない?
 1500円払えば無料でスキルリセットできますよ!









 そうそう、雷光弾は無詠唱でもモーションが長くてあまり連打できず、1秒間に3回ほどしか撃てないと思います。
 しかし、Mobからの攻撃に被弾することによって雷光弾のモーションがカットされ、普通に撃つより連射速度を上げる事ができるのです。

 Mobにいっぱい囲まれればめちゃ強いって事なのです!

 それかボルト系魔法とか連続でダメージを食らうスキルを喰らうことでも同じ事ができるのです。
 ビフ塔2Fとかですね!
 吸収装備つけてMob10体くらい集めて被弾しながら雷光弾撃ってればおおよそ死なずに狩れますよ!





 それでは皆さんも素敵な雷光弾ライフを送ってください。
 おやすみなさい(˘ω˘)













そういえばチェネレc出た


 そういえばビフ塔2F行ってたらチェネレc出ました。
 ぅ・ェ・)ぅうまうまなのです。









 エメリン欲しい…。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

